夕方からカントリーフェスタ in 三木 へ

「第31回 カントリーフェスタ in 三木」に行ってきました。
日時:2017年8月26日(土) 15:00~21:00 会場:かじやの里メッセみき

夜の9時までだったので、涼しくなりはじめた17時過ぎに行ってきました。
その頃には、ちょうど入れ替わりもあったのか駐車場にも、すんなり入る事が出来ました。

第31回 カントリーフェスタ in 三木 館内

まずは、一通り会場を見てまわっていたのですが、途中、照明がところどころ落とされ、ブースによっては、間接照明やライトアップされたりと昼間とは、また違った良い雰囲気です。

第31回 カントリーフェスタ in 三木 館内

外に出てみると、テントや移動販売車などにも灯りがともされ、暗くなってからへの期待値が上がっていきます。飲食スペースも確保され、ピザや、クレープ、たこ焼きなど、美味しそうなお店が、色々と出店されていました。

第31回 カントリーフェスタ in 三木 屋外2

個人的には、日中は予定があったので、夕方から見に行くことが出来て大満足。
素敵なヘアゴムと、プリザーブドを購入して、クレープを食べて帰ってきました。

普段、お仕事や用事があり、カントリーフェスタに来られない方も、夜9時までだと立寄りやすいかもしれないですね。

素敵なものが、いっぱいのイベントでした。次回も楽しみです。

第31回 カントリーフェスタ in 三木 屋外1