「ありがとう7万6千人プロジェクト」

今回は、三木市内で活動されてるNPO法人 This is MIKI さんのご紹介です。

昨年の3月9日にスタートした「ありがとう7万6千人プロジェクト」は、三木市を「ありがとう」という優しい想いでいっぱいにしたい。そのためにこの1年間、39トライフェスなど様々な活動を行ってこられました。

そんな「ありがとう7万6千人プロジェクト」が動き出してから1年。
今年の「サンキューの日」は昨年に引き続き、三木市内の4高校から「卒業」をテーマにした「ありがとうメッセージ」をお届け。エフエムみっきぃのみきらぢサンナナ(生放送)では音声のみの配信でしたが、こちらでは映像付きでお送りさせていただきます。

そして「ありがとう7万6千人プロジェクト」一年目の集大成となるイベントを2023年3月18日(土)、三木市立市民活動センターにて実施いたします。去り行く高校生からこれまで育ってきた地域のために「ありがとう」の気持ちを込めて、様々な「ステージパフォーマンス」を披露していただきます!!

三木市内4高校から生徒たちが集い、小さなお子さんから、おじいちゃん、おばあちゃんまで、みなさんに楽しんでいただく心温まるコンサートです。1年越しのプロジェクトもいよいよ大詰め。ぜひ、お楽しみください♪

キラキラ☆39ファミリーコンサート

This is MIKIの公式サイト